月: 2021年7月

2021年7月

おしりの手術の影響であまりアクティブに楽しめなかった7月。でも連休あたりから徐々に元の生活に戻ってきた感じ。ずいぶん良くなったからね、痛み止めの坐薬を入れ忘れる日もあるくらい傷口は痛まなくなってきた。夜に酒を飲まない生活…

リハビリ

おしりの手術から2週間とちょっと経つ。術後の経過は良好で、傷口からの出血も日に日に減っていき、痛みも少なくなってきている。先日息子に「おとう、ずいぶん身軽に動けるようになったな」と言われたが、確かに術後1週間くらいは身体…

レコードプレイヤー買った

いや、以前から気になってはいたんです。この通り活発に動けない暮らしなので、暇を持て余してヤフオクをパトロールしている時にふと「そういや幾らくらいするものなんだろ??」と思い調べてみた。すると意外な程安いのね、2〜3万も出…

お酒の話

おしりの手術から10日と少し経った。先週の土曜日に術後2回目の診察に行ったんだけど経過は良好だそうだ。ただまだ朝晩痛み止めの錠剤と坐薬を使っていて、それが切れてくるとシクシクと患部が痛む。痛いって事は重要な身体が発するサ…

痔の手術をした話

実は今年に入った頃から通院していて、なんかちょっと恥ずかしいって思っちゃってここには書かないでいたんだけど、良く考えたら全然恥ずかしい事なんかじゃないから記事にする事にした。恥ずかしくはないが決してフォトジェニックじゃな…