クラウン戻ってきた♪

写真 2016-03-28 17 24 32

先週からバンパー修理のために工場に入庫していたクラウンが戻ってきました。超嬉。
ぶつけたのが2月頭、中古のベースバンパーを探して工場に持ち込んだのが2月18日のようなので(こういう時blogに記録を残しておくと便利っすね)、時間かかったなぁ〜もう3月も終わりだもんね。

工場からは、たびたび「時間かかって申し訳ないです」というお電話を頂いていたんだけど、まあ繁忙期だから仕方ないっすよ、って返していた。
実際、整備も板金も一番の繁忙期だからね、車検もそうだし、クルマも一番売れる時期だから。自分もそういう仕事していたことがあるからよく分かる。急がせても仕方ないしね、代車として貸してもらってたミラをがーがー走らせてました。軽自動車、久しぶりに乗ったけど楽しかったなぁ、80km/h出すと音がうるっさくてラジオ聞こえなくなるんだよね、可愛らしかった。

写真 2016-03-28 17 24 50

仕上がりは、パーフェクトです♪ 超々嬉。
コーナーポールの痕も綺麗に埋めてあり、ちょっと塗装が傷んでたナンバー裏あたりの塗装もバッチリ。グリルの下辺りに飛び石で付いた傷があったんだけど、当然それもなくなりました。

写真 2016-03-28 17 25 04

実はまだ請求書が手元にないので、修理代払ってないんだけど(代車が足りないから取り急ぎ納車させて欲しい、と工場に請われた)、もういくらでも払っちゃうよ、って勢いです。いいよ、お金は。頑張って働いて稼ぐから。

一応洗ってもらって戻ってきたんだけど、時間がある時にバッチリ洗車してコーティングかけてやろうと思います。あと、スタッドレス外してサマータイヤに交換かな。
雨降って地固まる、じゃないけど、今回の件でますます愛着がわきました。仕事の絡みでいつまで乗れるかわからないけど、それまではたっぷり愛情を注ごうと思います。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

Submit comment

Allowed HTML tags: <a href="http://google.com">google</a> <strong>bold</strong> <em>emphasized</em> <code>code</code> <blockquote>
quote
</blockquote>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください